令和4年1月に施行された改正電子帳簿保存法、令和5年10月施行予定のインボイス制度は全ての事業者に影響のある制度改正です。これらの制度改正のポイントを動画で紹介しています。是非ご覧ください。
電帳法・インボイスの最新情報を更新しております!
夏季臨時休業のお知らせ
下記日程にて夏季臨時休業とさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
期間中にはご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
夏季臨時休業期間:8月12日(木)16日(月)となります。
8月17日(火)より平常どおり営業いたします。
夏季臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記日程にて夏季臨時休業とさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。期間中ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
夏季臨時休業:8月13日(木)~8月15日(土)まで
8月17日(月)より平常通り営業いたします。
新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言への対応について
この度の政府の緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウィルスの所内外の感染防止
と関与先の皆様、職員および家族の安全確保を最優先に下記の対応を決定いたしました。
関与先の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますよう、お願い
申し上げます。
1. 職員の訪問及び事務所来所の対応
原則、令和2年4月20日(月)から5月6日(水)の期間、職員の訪問はいたし
ません。事務所来所についてもご遠慮願います。すでに訪問及び来所の予定がある
場合は担当者よりご連絡させていただきます。
2. 勤務形態について
感染予防の一環として、職員の出勤を制限いたします。出勤の制限によりメール等
の対応についてはお待ちいただく場合がございます。従来通り電話での対応はさ
せていただきますが、出勤状況によりご迷惑をおかけすることもございますので予
めご承知おきください。
なお、上記対応については令和2年5月6日(水)までといたしますが、緊急事態宣言の期
間が延長された場合、延期する可能性がございます。
新型コロナウィルスの感染予防対策について
当事務所では、新型コロナウィルスの感染拡大を受けまして、関与先の皆様と職員および家族の安全を最優先に、下記の方針を決定いたしました。
関与先の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
<対応方針>
・出勤制限
発熱または咳など風邪の初期症状がある者や体調に不安のある者は出勤を禁止します。
・事務所来所時の対応
事務所内ではマスクを着用して対応させていただく場合があります。
・職員の訪問
事態が収束に向かわない場合は職員の訪問(巡回監査及び決算業務)を控えさせていただく
ことがあります。
延期となりました業務につきましては事態が収束した後に対応させていただきます。
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊所では年末年始の休業を下記の通りとさせていただきますのでご案内申し上げます。
記
平成30年12月29日(土)より
平成31年 1月 6日(日)まで
平成31年 1月 7日(月)より通常営業予定となります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら所内行事のため、下記の日程を臨時休業とさせていただきます。
【休業日】
平成30年10月11日(木)~10月12日(金)
※平成30年10月15日(月)より通常営業となります。
休業期間中、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
夏季臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記日程にて夏季臨時休業とさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。期間中ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
夏季臨時休業:8月11日(土)~8月15日(水)まで
8月16日(木)より平常通り営業いたします。