小平会計事務所
ホーム > お知らせ
お知らせの一覧

年末年始休業のお知らせ

2018 年 12 月 11 日 火曜日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、弊所では年末年始の休業を下記の通りとさせていただきますのでご案内申し上げます。

 

平成30年12月29日(土)より

平成31年 1月 6日(日)まで

平成31年 1月 7日(月)より通常営業予定となります。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

小平夏まつり開催!!

2018 年 9 月 25 日 火曜日

今年の8月10日(金)に小平グループ50周年を記念し、夏まつりを開催しました。

当初少し雨模様からのスタートとなりましたが、その後終始日差しを受けつつの夏まつりとなりました。

関与先様はじめ、地域の皆様のたくさんの来場もあり、大変盛り上がった一日だったと思います。

ご来場いただいた皆様また、ご尽力いただいた皆様に深く感謝申し上げます。

 

 

 

臨時休業のお知らせ

2018 年 9 月 21 日 金曜日

 

臨時休業のお知らせ

 

誠に勝手ながら所内行事のため、下記の日程を臨時休業とさせていただきます。

【休業日】

平成30年10月11日(木)~10月12日(金)

※平成30年10月15日(月)より通常営業となります。

 

休業期間中、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。


夏季臨時休業のお知らせ

2018 年 8 月 2 日 木曜日

誠に勝手ながら下記日程にて夏季臨時休業とさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。期間中ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季臨時休業:8月11日(土)~8月15日(水)まで

8月16日(木)より平常通り営業いたします。

”こだいら夏祭り”開催のご案内

2018 年 7 月 31 日 火曜日

『ITOKI Lightbox』に当事務所の事例が掲載されております!

2015 年 1 月 13 日 火曜日

『ITOKI Lightbox』に当事務所の事例が掲載されております!

 

当事務所のオフィスが『ITOKI Lightbox』にケーススタディとして掲載されております。
1Fの応接スペース、ホールだけでなく、2F執務エリアの写真も掲載されておりますので、ぜひご覧ください。

『ITOKI Lightbox :小平税理士事務所』

ホームページリニューアルしました!

2014 年 10 月 17 日 金曜日

この度、小平会計はホームページをリニューアルいたしました。

今後とも何卒よろしくお願いします。

夏季臨時休業のお知らせ

2014 年 8 月 6 日 水曜日

夏季臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記日程にて夏季臨時休業とさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
期間中にはご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季臨時休業:8月13日(水)より8月17日(日)まで
8月18日(月)より平常どおり営業いたします。

日経ニューオフィス賞の展示がされています!

2014 年 4 月 10 日 木曜日

岩崎トータルソリューションフェア2014にて日経ニューオフィス賞の展示がされています!

昨年8月に受賞いたしました、第26回日経ニューオフィス賞の展示が4月10・11日に札幌コンベンションセンターで行われている第47回岩崎トータルソリューションフェア2014でされています。
img_5603 img_5606









日経ニューオフィス賞の紹介の隣に当事務所のオフィスが展示されていました。

img_5604写真だけではなく、当事務所のオフィスコンセプトなども紹介していただいています。中庭や1階の応接スペースだけでなく、普段お客様が入ることのできない2階の写真や当オフィスのちょっとした仕掛けについても展示されておりますので、岩崎トータルソリューションフェア2014にお越しの際にはぜひお立ち寄りください!

日経ニューオフィス賞についてはこちらから
「第26回日経ニューオフィス賞を受賞いたしました!」

第26回日経ニューオフィス賞を受賞いたしました!

2013 年 8 月 5 日 月曜日

第26回日経ニューオフィス賞「北海道ニューオフィス推進賞」「北海道経済産業局長賞」を受賞いたしました!

新社屋外観

昨年2012年7月に竣工いたしました当事務所新社屋がこの度、第26回日経ニューオフィス賞において、「北海道ニューオフィス推進賞」「北海道経済産業局長賞」を受賞いたしました!

2011年4月に事務所移転新築を決め、「ESなくしてCSなし!」としておもてなし空間と従業員エリアを分けたコンセプトをもとに全員参加型のオフィス創りをすすめてまいりました。

2012年7月に引越した今も、お客さまのためのおもてなし空間とナレッジワーカーのための創造的空間との両立、夢ある職場づくりをオフィスコンセプトとしてより良いおもてなしと知的創造の場づくりを目指しております。

第26回日経ニューオフィス賞 受賞オフィス紹介

見える化したオフィス
ガラスを最大限利用したオープンオフィス
ホール
木材や植栽など天然素材を取入れたホール
カフェコーナー
食事や打合せなどに活用しているカフェ
セミナールーム
最大45人利用できるセミナールーム

日経ニューオフィス賞とは

経済産業省、日本商工会議所の後援を得て、1988年から一般社団法人ニューオフィス推進協会と日本経済新聞社との共催で毎年実施している顕彰事業です。ニューオフィスづくりの普及・促進を図ることを目的に、 創意と工夫を凝らしたオフィスを表彰する制度です。
審査については、毎回100件を越える応募の中から、学識者と専門家による審査委員会を組織して、厳正な審査を行っています。

※ 一般社団法人 ニューオフィス推進協会 ホームページより抜粋
http://www.nopa.or.jp/prize/

参考

当事務所日経ニューオフィス賞審査資料(PDF)